スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛をもっと (あとがき)

2014.08.01 (Fri)






こんばんは♡

チャユノです♡




「愛をもっと」を最後まで
読んで下さって本当にありがとうございました。



初めて連載を最後まで
書き終える事が出来て
嬉しいし、ホッとしています。

コメント、拍手、ポチを
して下さった読者様、
本当に励みになりました☆彡


コメントも本当に皆さん優しい
言葉で応援してくれて、
読んでて嬉しかったし
楽しかったです(*^o^*)

笑っちゃう様なコメントとか、
このお話しが好きとか
2人が愛おしいとか
ユノが可哀想過ぎるとか
チャンミンは小悪魔過ぎるとか♡
他にもいろいろと優しいコメントを頂きました♡

全てのコメントが宝物ですV(^_^)V♡
本当にありがとうございました♡




綺麗な兄♡







可愛い弟♡








お話しですが、
二人の想いが通じ合うまで長かったですよねヽ(´o`;

二人がくっつく前に書きたかったのは、
ジュノに「兄さんを返して」ってユノが言われるところです。
それで、ユノの想いが限界で、
チャンミンから離れる。

で、チャンミンからユノに告白させたかったんです。

チャンミンも我慢の限界で、
ユノに告白♡

それまで超~焦ったくてごめんなさい~(^^;;


実はこのお話を
書こうって決めた時のラストと
今回のラストは違うんです。

そのラストは、
お互い好きで、一度だけ抱き合って、
その後、本当の兄弟として生きていく道を選ぶ2人で、
最後にユノがチャンミンを
「兄さん」って呼んで終わりに
するつもりでした。
「次に生まれ変わった時は
兄弟としてじゃなく出会いたい。」
みたいな感じで。


兄弟だからね…。
そうするしかないかなって…。


でも、お話しを書いてくうちに、
やっぱりそれじゃイヤだな~って
思って(^^;;
で、変えました!
アハ♡
やっぱりハッピーエンドがいいですよね(=´∀`)人(´∀`=)♡


それから、題名ですが
もちろん東方神起の「愛をもっと」からお借りしたんですけど、
歌詞の内容は特に意識はしてません。
でも、「永遠の愛」がイメージでした。
本当に素敵な曲で、
大好きな曲です(^ー^)ノ♡



このお話しの2人が私は大好きなので、
また、番外編とか書きたいです(*^o^*)

ユノがニューヨークに行ってる時の話しとか、
家族に2人の事を認めて貰うまでとか。

24歳、30歳になった2人♡
イケメン社会人ユノとますます綺麗になったチャンミン♡
その時はまた応援よろしくお願いしますね♡




※それと次の更新の件ですが、
明日お知らせでUPします♡






最終話へのコメントも
ありがとうございました♡

連載が終わってからのコメントなので、
気が緩んでウルウルしながら
読んでますT^T涙
皆さん優しくてT^T

今日、返信できなくてごめんなさい。

週末にゆっくり返信させて頂きますね(=´∀`)人(´∀`=)♡









♡本当にありがとうございました♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/109-76d834b4
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.08.01 22:50 | 編集
ゆのぺんですが…このお話のチャミの美しい感じが何より好きでした〜色っぽい感じの危うい感じのチャミがたまりません!って思わせるお話でした〜最近、ホントのチャミがちょっとがっしりと大きくなってきて、ホミン信者のわたくしとしてはダメダメって思っているところに、このお話の美しい、妖艶なチャミ〜これよこれっ!もうハマりましたね。。
よかったです。ハッピーエンドで〜いいんですよ。常識覆す、濃〜い二人の気持ちで〜後半のチャミのユノへの好き好きが、これこれ頂きたいのはってね〜
ってことでした。お疲れさまです。終わっちゃうの寂しいですけど、又、素敵なお話待ってます。ありがとうございました〜
あみ | 2014.08.01 23:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.08.02 00:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.08.02 01:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.08.02 21:22 | 編集
拍手コメを下さったch○koさん、
コメントありがとうございました♡


年上チャンミン&年下ユノ、
楽しく読んで貰えて嬉しいです〜(*^o^*)♡

私も実際の2人と違う設定での
お話を書いていてとっても楽しかったです〜(≧∇≦)

年下ユノが可愛くて♡

はい♡
続編とか番外編とか書くのでその時はまた2人を応援して下さいね♡

しばらくお休みしますが
また除きにきて下さい♡
チャユノ | 2014.08.03 00:59 | 編集
拍手コメをくださった、きょ◯こさん、初めまして♡
コメントありがとうございました♡

「素直になったチャンミンと頼もしくなったユノがハッピーエンドで
よかった」って
言ってくれて凄く嬉しいです\(^o^)/♡
悩んで泣いてばかりのユノから
大人のユノにしたかったんです(^ー^)ノ♡

はい♡
続編とか番外編を書くのでまたその時は2人を応援して下さいね♡

しばらくお休みしますが
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.08.03 01:01 | 編集
拍手コメを下さったユ○サ○ンさん、コメントありがとうございます♡

こちらにもコメントありがとう♡
アハ♡
確かに散々焦らして、
2人が別れたら悲しすぎるよね(^^;;

チャミがユノを追いかけるところ、
私も好きな場面です(=´∀`)人(´∀`=)♡
やっとこの場面を書けた!って感じでした〜(≧∇≦)♡

いつもコメント嬉しかったです♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.08.03 01:03 | 編集
か◯◯の◯のそさん、
コメントありがとうございます♡

ハッピーエンド大好きでよかったです〜(=´∀`)人(´∀`=)♡
やっぱり、ハッピーエンドですよね!

番外編も待ってるって
貰えて嬉しいです(*^o^*)♡
また続編とかを書くのでその時は2人を応援して下さいね♡

あ、「綺麗なお兄さん大好物」
って言ってくれてありがとうです!
本当にチャンミンは綺麗\(//∇//)\♡

あ〜、リアルチャンミン、
太らないで欲しいな(^^;;笑

しばらくお休みしますが
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.08.03 01:06 | 編集
あみさん、コメントありがとうございました♡

このお話しの美しいチャンミンが
好きって言ってくれて嬉しいです〜(≧∇≦)♡

私も、チャンミンがガッシリしてきてるのが
ちょっと心配ですよ〜(^^;;
その代わりユノが痩せましたよね。
やっぱりユノがガッシリで
チャンミンは華奢でいて欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)♡

また続編とか番外編を書くのでその時はまた2人を応援して下さいね♡

しばらくお休みしますが
また覗きに来て下さい♡
チャユノ | 2014.08.03 01:07 | 編集
y○miさん、コメントありがとうございます♡

終わってしまって私も寂しいです〜T^T

そうなんですよ〜
最初は違うラストの予定でしたヽ(´o`;
でも、やっぱりハッピーエンドじゃないとね(=´∀`)人(´∀`=)♡
はい♡幸せになって貰いたいです♡

イチャイチャラブラブの2人ですか\(//∇//)\?
いいですね\(//∇//)\♡
いつか番外編で書いてみたいです\(^o^)/


しばらくお休みしますが
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.08.03 01:10 | 編集
ha◯aさん、初めてまして♡
コメントありがとうございます♡

そうですね〜(^^;;
私のお話しって一回が短めですよね〜。
でも、気になるって言ってくれて
嬉しいです♡

写真も、毎回お話しに合うのを
探してるので、いい感じって
言って貰えてよかったです(≧∇≦)

番外編のリクエスト、
チャンミンが上海にユノを追いかける
ところですね(=´∀`)人(´∀`=)♡
はい♡いつか書きたいと思います♡

続編とか書くのでその時はまた2人を応援して下さいね♡

あ(^^;;
I knowも再開します♡
待たせてしまってごめんなさい〜(^^;;

しばらくお休みしますが
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.08.03 01:14 | 編集
みなみ◯さん、コメントありがとうございます♡

ユノの気持ちになってくれて
泣いてくれてありがとうございますT^T
本当にユノは可哀想でしたよねヽ(´o`;

はい♡
でも最後はハッピーエンド\(^o^)/♡

あ、ですよね(^^;;
チャンミンsideを書いてなかったんで
チャンミンの気持ちがわからなかった
ですよね。

番外編ではチャミ目線とかでも
また書きたいと思います〜(^ー^)ノ♡

8月に私のお話しが読めないのが
寂しいって言ってくれて
凄く嬉しいです(≧∇≦)♡

みなみ◯さんもステキな夏休みを
過ごして下さいね(*^o^*)

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.08.03 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
