愛をもっと 60

2014.07.27 (Sun)





上海から帰って来て、
数日が経った。







3月になって、


俺は大学を卒業した。



バイトも辞めて、
なるべくチャンミンとの時間を
持てるようにした。


チャンミンは会社が
終わるとすべての誘いを断って、
家にまっすぐ帰って来る。



「ただいま、ユノ。」



「おかえり、
チャンミン…。」



今までと逆。

最近はずっと俺がチャンミンを
出迎える。



「ふふ。
ユノがおかえりって言ってくれるの、
嬉しいな。」


チャンミンの喋り方が好きだ。
優しい喋り方。






「…うん。

…チャンミン、今日は
カルボナーラ、作ったよ。」


「本当?
嬉しい。

ユノ、ありがとう。」



…このまま、
時が止まればいいのに。


ずっと二人で暮らせたらいいのに…。







後片付けも俺がするって
言うのに、
チャンミンがするって言うから、
チャンミンに洗い物をしてもらってる。



いつもの光景。

いつものチャンミンの後ろ姿。


綺麗なうなじ…。



「っ、ちょっと、
ユノ…?」

後ろから抱きしめて、
うなじのほくろに俺の唇を這わす。






「んっ、

っあ、
ユノ…、

洗い物してるからっ、」


チャンミンが振り向いた瞬間に
キスをした。



「っ、ユ、ノっ、
待って、」


「待てない。」


俺は水道から流れてる水を止めて、

チャンミンの手を引いて


俺の部屋に連れて行って
ベッドに押し付けた。




それから、俺は
チャンミンの着てる服を脱がすのも
もどかしくて、

全部脱がさずに、

中途半端に脱がせて、






…エプロンもシャツも
殆ど着たままで、


下だけは剥ぎ取って、


…それで、


チャンミンを抱いた。






肌けた服から覗く白い肌…、




「あっ、
あっ…、


っはあっ、

ユノ、ユノ。」





離れてしまうかも
しれない不安を消す様に


俺達は抱き合っていた。




















☆チャユノです☆


こんばんは♡
付き合い始めのカップルだからね\(//∇//)\♡



ミッションカード、
可愛いかった~(=´∀`)人(´∀`=)♡
相変わらずの距離感ですね♡


中国の番組に2人揃っての収録だったんですね♡
チャンミン、何か逞しくなっちゃって(^^;;笑ユノが華奢に見えちゃった。



それと、フジネクの「愛をもっと」
を歌う2人が綺麗で泣けるんですけど(>_<)
何度もリピしちゃってますT^T
ユノ、泣いてる様にも見える
シーンがあるんだけど、
汗なのかな…?
それにしても、素敵な曲T^T☆彡
I love youも泣けるT^T…。
あ~…、最高のツアーだったな~T^T





拍手コメを下さった読者様♡
コメ欄へ返信しました♡


コメントの返信はコメ欄にさせて頂いてます♡
すぐには返信できませんが、
時間がある時に覗いてみて下さいね♡



今日も読んで頂けて嬉しいです♡
いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/104-ba2025f1
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.27 22:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.27 23:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.28 19:30 | 編集
拍手コメを下さったch○koさん、
初めまして♡
コメントありがとうございました♡

ランキングから来てくれたんですね♡
一挙に読んで貰えて嬉しいです\(^o^)/♡

このお話しはもうすぐ終わりですが、
最後まで2人を応援してあげて
下さいねV(^_^)V♡

また除きにきて下さい♡
チャユノ | 2014.07.28 20:13 | 編集
く◯ち◯こさん、コメントありがとうございます♡

ですね♡
ユノはエプロンはしなそうですね〜
って言うか、キッチンに立たなそう♡
チャンミンにお任せで♡
アハ♡フリフリエプロン\(//∇//)\♡

あ、エプロンしない派なんですね〜
私はしますよ〜(^o^)
フリフリのやつ♡って嘘で普通のエプロン(^^;;

DVD本当、早く出て欲しい!
私もDisveloclity、信じるままのパフォ、大好きですV(^_^)V♡
めっちゃ、カッコいい\(^o^)/♡

また覗きに来て下さい♡
チャユノ | 2014.07.28 20:16 | 編集
けい○んさん、
コメントありがとうございます♡

はい♡
ユノとチャンミン、幸せそうですよね(=´∀`)人(´∀`=)♡
ラブラブですよ〜♡
我慢してたから尚更(^^;;

アハ♡
私の好きなシチュエーションですか(^^;;?
違いますよ〜王道のシチュエーションですよ〜\(//∇//)\♡

また除きにきて下さい♡
チャユノ | 2014.07.28 20:17 | 編集
ひ○み○さん、コメントありがとうございます♡


そうですね(>_<)
この時の2人は幸せだったと思います(^ー^)ノ♡
ずっとこのままラブラブな生活だと
いいな〜って思って書きました\(//∇//)\♡


それにしても、
チャミペンだったら、普通、
自分とチャンミンの妄想をしますよね?
けど、ユノにされるチャンミンを
妄想するのってやっぱりいつも
2人がイチャイチャしてるからですかね(^^;;

あ、意味わからなかったらわからなくていいです(^^;;笑

うんうん♡鼻血出して下さい♡


また覗きに来て下さい♡
チャユノ | 2014.07.28 20:19 | 編集
拍手コメを下さったユ○サ○ンさん、ありがとうございました♡

はい♡
「そりゃ待てないよ」です〜\(//∇//)\
ユノはずっと焦らされてきたからね♡
ユノの好きにさせてあげないとね♡

フジネク、カシちゃんサイトで
見れますよ〜\(^o^)/♡
http://playmax.tistory.com/5260

スマホでは見れないので
パソコンで見て下さいV(^_^)V♡
他にもたくさんの動画、画像があるのでオススメのサイトですよ(*^o^*)

また覗きに来て下さい♡
チャユノ | 2014.07.29 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top