お久しぶりです☆彡

2016.09.17 (Sat)




皆さん、こんばんは♡
チャユノです(*^o^*)
とっても久しぶりですね。
お元気でしたか?
私は元気です。
でもなかなか更新できなくて
ごめんなさい(>_<)



お話しは少しずつ
書いてはいたんですが
なんとなく更新できなくて…。
なんて言うか
長く休んでしまうと
ブログをしていた自分が
嘘みたいに思えるんですよね。

だからお話しを書いても
更新するのが
怖くなってしまって。



そんな中、拍手やコメント。
すごく嬉しかったです。
更新がないかもしれないのに
ブログを覗きにきて下さった皆さん
ありがとうございますT^T♡


それでもどうしても更新できない私は
仲良くしてるホミン小説作家のお友達に
背中を押して貰いましたっ\(//∇//)\
背中押してくれてありがとねT^T♡




やっぱりここは
私にとって大切な場所なので
戻ってきました\(//∇//)\






なので皆さん♡
きっと今日の更新には気がつかれ
ないかと思いますが
もし見つけて貰えたらまたお話しを
読んで頂けたら嬉しいです。




まず明日から4話は
「愛をもっと」の続編です。

この二人は何度も言ってるけど
自分の中で一番気に入っていて\(//∇//)\
書いてて楽しいです♡
相変わらずな弟ユノと兄チャンミンです(*´ω`*)♡



お忘れの方、まだ読んでいない方はこちらから↓



愛をもっと

愛をもっと その後

愛をもっと ~Second chapter ~

愛をもっと あの日のクリスマス


愛をもっと ~やきもち~







と言うことで
これからもよろしくお願いしますね♡









あ…



二人が戻って来るまで
一年切りましたね(*^^*)
帰りが待ち遠しいです。



それと写真集やおソロのお財布で
テンション上がりました*\(^o^)/*















------------------------------------------------------------












~約束~










「ユノヒョン
もう離れたくない。

離れたくないよ。

このままこうしていたい。」



そう言いながら



しがみつくチャンミンを
俺はぎゅーと抱きしめる。



「…、俺だって
チャンミンと離れたくないし
離したくない。



でも

あと少しだから。


1年切ったんだ。
あと少し…。


な?チャンミン…。」





チャンミンの背中を
さすりながら


俺は自分にも言い聞かせるように
言う。



だけど堪えきれずに



「…うっ。ううっ…

ヒョンっ…、」






泣き出すチャンミンに
俺の胸も締め付けられる。



今は離れてる事が当たり前の生活。



たまの休日にこうして
2人で会えるけど



別れの時間がくると
チャンミンは不安になるんだろう。



俺はチャンミンの細い身体を
さらに強く抱きしめた。












でも

今を乗り切れば
離れ離れになる事はないんだ。



ずっと一緒にいられる。



そうだろ?







「…、

チャンミン。
泣くなよ。


もう泣くなって。
な?




…、俺

待ってる。」






「え?」




「…、先に出て

チャンミンが
この部屋に戻ってくる日を

待ってるから。」













両手を広げて



待ってるから。




























では
また明日の22時に♡






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

いつも温かいコメントと拍手を
ありがとうございます♡
励みになってます(*´ω`*)♡)



☆スマホテンプレートについて☆

2016.07.13 (Wed)





皆さん♡こんばんは♡



昨日のお聞きした
スマホテンプレートの件ですが
お返事を下さって
ありがとうございました(*^_^*)



それでやっぱりiPhoneの方は明朝体で
見れていて
スマホはゴシック体での表示になってるとの事でした。

お一人だけスマホでも
明朝体で見れてた方もいたのですが…。






私はiPhone6なんですね。
なので↓
この様に明朝体なんです。












でもスマホからだと
こうなるんです。











全然イメージ違っちゃうんですよね(>_<)

私、皆さん全員が
明朝体で読んでくれてると
ばかり思ってたんです( ; ; )




ただ、これはこのテンプレートに限らず
こうなってしまうみたいなんです。


例えば他のテンプレートに
変えてもiPhoneでは明朝体でも
スマホだとゴシック体に
なってしまうんです。




原因は何かわからないけど
私ではどうする事ができないので
このままのテンプレートに
させていただきますね。








でも、皆さん♡どんな字体でも読んで
下さってありがとうございます*\(^o^)/*











ではでは


今夜「封印愛」


最終話ですので


また後ほど(*^_^*)


甘い二人ですからね(*´ω`*)♡













「ユノヒョン?
あーんして下さい。」
「ん…。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう
ございます☆彡

チャユノ♡


☆お知らせ☆

2016.06.20 (Mon)



皆さん♡
こんばんは☆彡

お知らせもなくブログの
雰囲気が変わってしまって
ごめんなさい!

さっき、
自分のブログを開いたら
(スマホの方です)
今までのテンプレートの字体が
明朝体からゴシック体に
いきなり変わっていたんです(>人<;)

前のテンプレート大人っぽくて
とても気に入ってたのに
本当にショックでT^T




でも
明朝体に直せないみたいなので
とりあえず
他のテンプレートに変えました。
(どうしても明朝体が
いいんです…。)


ただ、まだこのテンプレートと
決めたわけじゃなくて
他のものに
変えるかもしれません。



なので
しばらく読みづらいかもしれませんが
よろしくお願いしますね☆彡



ではまた22時に(*^_^*)






※追記 21:10
先ほどのテンプレートから
他のものに変えました。
本当は明朝体がよかったけど
しばらくはこの桜のテンプレートに
します。
本当に、読みづらくてごめんなさい(>_<)





※追記 何度もすみませんT^T
やっぱり元のテンプレートに
戻しました。
16.6.21 10:50



チャユノ







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




ごめんなさい。

2016.04.19 (Tue)

先ほど、誤って
本日22時公開の「封印愛 5」を
公開してしまいました。

一度、戻して
またいつもの時間に公開するので
よろしくお願いしますね☆彡



☆チャユノ☆









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



☆お知らせ☆

2016.04.15 (Fri)

皆さん
こんばんは。


昨日の追記にも書きましたが
地震のあった地域の皆さん
大丈夫でしたか?



ニュースを見て
亡くなった方
怪我をされた方

被害がどんどん多くなって
いくのを見て
胸が痛くなっています。





災害に遭われた方は
きっとこのブログを
読んでないとは思いますが

どうかどうか
ご無事でいてください。
余震には気をつけて下さい。








それから
4月16日(土)開催予定の【東方神起
FILM CONCERT 2016 ~TILL~】
熊本B.9V1公演が

見送りになった事を
知りました。

私、この事を知って
外出中だったんですが
泣いてしまいました。


せっかく楽しみにしていたのに
残念で。



何より九州に住むトンペンさんが
(もちろんトンペンさんだけじゃ
ないです。)
怖い思い寒い思いをしてると思うと
本当に胸が苦しくて。




なので
ごめんなさい。


今日から三日間
お休みさせてください。


休んでばかりで
本当にごめんなさい。





4月18日 (月)には
更新できる様にするので
もしよかったら
読みに来てくださいね。






※昨日のコメレスは
気持ちが落ち着いたら
返信しますね。
いつも暖かいコメントを
ありがとうございます。
(今回の記事のコメ欄は
閉じさせていただきますね。 )













チャユノ









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




back-to-top