
--.--.-- (--)

プラトニック 44

2017.04.24 (Mon)






次の日




部活が終わってバイトの時間まで
ドンへに話を聞いて貰いたくて
俺のマンションへ来てもらった。






「ドンへ、コーラ。
あとお菓子適当に食べて。」


「ん。
さんきゅー。」




それからソファーに二人で並んで
俺は最近の出来事をドンへに話した。




…、




「え?
チャンミンさんの友達が
チャンミンさんの家に泊まりに来てるの?」


「うん。昨日から。
キュヒョナさんっていうんだけど
利き腕を怪我したとかで
チャンミンがお世話するんだってさ。」

「お世話って…、
そのキュヒョナって人
彼女とかいないの?
それか実家に帰るとかさー。」

「それができないから
チャンミンが世話するんだろ?」


「あ、それもそうか。
けど、ユノ、それでいいの?」

「え?
いいのって言われても
仕方ないじゃん。

…、けどキュヒョナさんチャンミンとは
気を使わない仲って感じでさ。

…、なんか嫉妬しちゃって。

ふっ。
ただの友達に何嫉妬してんだよな?

同性を好きになると
同性の事も嫉妬の対象になるって言うか…。

本当厄介だよ。」




…、それに
意地悪された気もするし。




「友達か。
な、ユノ、
チャンミンさんの好きな人って
そのキュヒョナさんって事はない?」


「えっ?」



「だってさー
チャンミンさんの好きな人って
会社の人で友達なんだろ?

で、相手はチャンミンさんの気持ちに
気がついてない。

それに同性だからこそ
チャンミンさんは
告白できないとかそんな可能性も
あるんじゃないの?」



俺はドンへの言葉に
固まった。



好きな人が会社の人だとは
チャンミンは言ってないから
そこは定かではないけど






チャンミンが同性を好きだとか
考えた事もない。



チャンミンが
キュヒョナさんを好き?



まさか。

そんな筈はない。

俺の勝手なイメージだけど
チャンミンの好きな人は
抱きしめたら折れてしまいそうな
華奢で綺麗な女性。



そんな女性が似合う。








…まあチャンミンは
同性に好かれるタイプでは
あるけど…。


とは言え

チャンミンが同性を好き?



だけど
ありえない事もないのかもな。






チャンミンは
誰かを守るっていうよりは
誰かに守られるイメージ。









確かに昨日キュヒョナさんと
仲がよさそうだったし

その可能性もあるのかも。




…あ…




そういえばチャンミンは
好きな人に
お兄さんぶってるとか言ってたよな?

と言う事はキュヒョナさんはないかな。


そう頭をよぎったところに







「あ、でも、ユノっ。
その考えだとさ

チャンミンさんの好きな人が


ユノって可能性もあるんじゃない?」



え?


チャンミンの好きな人が俺?






ドンへの検討はずれな台詞に
俺は心底呆れた。



「…、いやだから

ドンへ?
お前何言ってんだよ?

そんなわけないだろ?

チャンミンは好きな人を思って
江ノ島のホテルに泊まった日
泣いてたんだ。


その相手が俺のわけがないだろ?


はあ…。


全くドンへの言う事は
アテにならないよ。


…、もういいよ。
聞いてくれてさんきゅ。」




「ちょっ、ユノ何その
脱力した様な顔は?
俺の方が恋愛の先輩 なんだぞ?」


「恋愛に先輩も後輩もないから。」

「…、そんな事ないしっ。



てかさ、
そんな事よりユノは
いつ告白するんだよ?


そのキュヒョナさんが
チャンミンさんの好きな人かどうかは
わからないけど

バイト先の店長もチャンミンさんの事
狙ってるんだろ?

モタモタしてると
チャンミンさん取られちゃうぞ?」


「…わかってるよ。


それで俺だって焦って早く告白しよう
って
思ったりもしたけど

このまま友達でいられるなら
それもいいかなって… 。」




自分でもどうしたらいいのかわからなくて
気持ちが揺れまくり。



「何言ってんの?
今はチャンミンさんに恋人が
いないから
ずっと友達でもいいなんて言えるんだ。


…、例えば
店長とチャンミンさんが
付き合い出しても
ユノはチャンミンさんと友達で
いられるのかよ?

チャンミンさんだって
好きな人がいても
店長みたいな大人なイケメンに
言い寄られたら
付き合う事あるかもよ?


俺も店に行った時見たけど
あの店長かなり
恋愛に慣れてる感じじゃん。


…、



お前さ

チャンミンさんが店長に抱かれて
帰って来て

普通の顔して会えるわけ?」









チャンミンが店長に抱かれる?








それは


絶対に



無理だ。






「…、そんなの嫌だ。」



「だろ?
だったら気持ち伝えないと。

チャンミンさんに好きな人が
いようと

今はフリーなんだぞ?



一年以上も片想いしてるんだろ?


それ程好きなら好きって言わないと
絶対後悔するぞ?


勇気出して気持ち伝えろよ。

な、ユノ?」



ドクンっ


ドクンっ…、



俺はドンへの言葉に
心臓が痛くてどうしようもない。



ドンへの言うことはもっともだ。







だけど怖い。







だってチャンミンに



気持ちを伝えて


困った顔されたら?



拒絶されたら?


俺の大好きな
フワフワマシュマロ笑顔が
歪んだら?







伝えなければ



寂しい時は抱きしめて貰える。



チャンミンの事を
抱きしめることも出来る。





変な関係かもしれないけど



それが今の俺にとって
幸せな時間なんだよ。





だから




もう少しだけ




この居心地のいい関係でいたいって





思ってしまうんだ。















-----------------------------------------------
拍手コメントを下さった

しまっ○ょさん♡ み◯チャンさん♡
le◯nさん♡ Miy○さん♡

いつも楽しいコメントありがとう(*´ω`*)♡
同じことばかり書いてるけど
本当に励みになってるよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧






改めて皆さん♡こんばんは♡

ユンホ君の気持ちは揺れてますね(^^;;
でも好きだからこそなんですよね。
なんせユンホ君は初恋なのでヾ(*´Д`*)


ではでは今日も
「読んでるよー!」の
拍手を頂けたら嬉しいので
よろしくお願いしますね(*^_^*)


ランキングポチも押してくださって
ありがとうございます♡


☆チャユノ☆






"もう少しだけこのままで…"
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/605-1ac00cb5
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.24 22:27 | 編集
チャユノさん こんばんは〜🌠🌠
もぉ ユノもチャンミンも焦れったくて
ドンヘの言う通りチャンミンにm9っ`Д´) ビシッ!!と告白しちゃえよ( ✧Д✧) カッ!!ってやる気スイッチ押してあげたくなります( ー`дー´)キリッ!!ユノのやる気スイッチは何処にあるのかしら( ✧Д✧) カッ!!個人的にはあの綺麗な鼻筋にブスッと
指をっこんでみたいな((´∀`))ケラケラ←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

キュヒョンの入隊決まりましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
チャンミンの親友だからやっぱり
胸がつまりますね(*´-Д-)ハァ=3
世界が平和であります様に🙏
くみちゃん | 2017.04.24 22:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.24 23:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.24 23:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.25 08:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.25 16:52 | 編集
イチ◯ミ◯さん
コメントをありがとうございます♡

うん(^^;; ごめんね。まだこのままで(^ω^;)
で、え?代わりにイチ◯ミ◯さんが
告白してくれるって
大爆笑しちゃったよーΣd(≧∀≦*) ?笑

だけど男前のその告白をそろそろ
ユンホ君にもしてもらわないとねっヾ(*´Д`*)
ぐるぐるユンホ君にもう少し付き合ってね(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.25 19:23 | 編集
くみちゃんさん
コメントをありがとうございます♡

だよねー!焦れった過ぎるよね(^ω^;)
私もそう思う(^^;;笑
本当、ドンへの言うとおり告白すればいいのにねヽ(´o`;
って、アハハ♡ くみちゃん、ヤ
ル気スイッチ是非是非押してあげてー(((*≧艸≦)

キュヒョンの入隊…。
怪我しないで元気に戻ってきて欲しいねT^T
だけどもうすぐチャンミンが帰ってくるね♡
早く東方神起の二人に会いたいね(*^_^*)
完全体までもう少し楽しみに待とうね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.25 19:25 | 編集
あー○んさん
コメントをありがとうございます♡

本当にドンへに相談してもグルグルな
ユノで困ったね(^ω^;)
でもそうなんだよー。
この関係も壊したくなくて…ヽ(´o`;
うん♡ だね♡
ユノにはドンへ♡ チャンミンにはキュヒョンがきっと
背中を押してくれる…はず…Σd(≧∀≦*) ←笑
いつも二人を応援してくれてありがとね♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.25 19:26 | 編集
y◯miさん
コメントをありがとうございます♡

でしょー?ドンへはできる子なんです♡
でもねー…ユノはドンへの言ってる事は
わかっても行動に示せなくて(^ω^;)
だね♡ 「早くくっついて〜」だよね(((*≧艸≦)

そうだね!ユノが帰ってきて
あと少しでチャンミンが戻ってきたら
完全体の東方神起٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そしたらまた二人の歌が聴けるしダンスも見れるT^T♡
LIVEも楽しみ過ぎるよね♡
こちらこそいつもありがとね(*´艸`*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.25 19:28 | 編集
き◯さん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

うん。好きだから臆病になっちゃうんだよね(/ω\*)
でもモタモタしてたら
誰かに取られちゃうかもしれないし
そろそろユノに頑張って貰わないとね♡
もう少しもどかしい気持ちで
見守っててね(*´艸`*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.25 19:30 | 編集
le◯nさん
コメントをありがとうございます♡

キャー♡ 「マシュマロ笑顔を
自分だけのものにしたくない?」
ってそれいいっ٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
恋愛大先輩のドンへ君に
もっと煽ってもらわないとね♡

完全体が近づいてきてからWITHを
見るとのと、二人がいない時に
WITHを見るのはやっぱり違うんだろうね。
なんてやっぱり今見ても
二人の綺麗な涙に泣けちゃうけどね(^^;;
次のLIVEは嬉しくて泣いちゃうんだろうねT^T♡

遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.25 19:34 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

そうなんだよー!ドンへが
「チャンミンの好きな人はユノ」って
言ってるのにーヽ(´o`;笑
まあ、ユノはチャンミンは
他に好きな人がいるって思い込んでるからね(^^;;
だね♡ ドンへにもっと煽ってもらわないとね(≧ω≦)

リアルユノ、たくさん写真あげてくれてるよね♡
ビギ宛の動画は
めちゃくちゃ嬉しかったー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
それ見てユノが帰ったきたんだなーって
実感したよT^T♡
最近二人ともよく会ってるし
完全体の東方神起が待ち遠しいね(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.25 19:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.05.05 17:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.06.26 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
